人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。


by sofia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大量の蚊に刺され…。

【1日で23箇所…】

23って何の数字かって…。
蚊に刺されです。
隣で寝ている主人は、全く刺されていないのに…
なぜ、私だけ。
朝も夜も、虫よけスプレーをしているのに…007.gif007.gif007.gif

夜暑くて眠れないので、窓を少しだけ開けているのですが、
それもいけませんでした。。。
でも、私だけ刺されるのはなぜだ!!?

主人も、主人の家族にも
「日本人の血は寿司の味がする!」
「ヘルシーな血の味!」
と、とても笑われました…015.gif

どうして、after biteのクリームが売っていないのか??
不思議でなりません。

と、私をあまりにも不憫に思ったのか
やっと姑さんが動いてくれました。

それは、ホットライムです!!
「???」
って感じですよね?

私も初めて聞きました。
でも意外と聞きます。
キンカンほどではないですが、
多少痒みが和らぐのです。
しかも自然なので肌には良さそう!

作り方は簡単です。
写真のように、焼くだけです。
冷えたら、痒い所にそのままベチャってつけます。
大量の蚊に刺され…。_b0352253_23225654.jpg
もっと早く知りたかった。
キンカンとか、かゆみ止めパッチがあればいいのに…009.gif

本日はここまで058.gif


by sofia-00-sofia | 2016-04-21 23:26 | 海外生活 | Comments(0)