人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。


by sofia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいものは、心を解きほぐす。これで太らなければ最高なのにな。

私はもともと人付き合いが苦手なのですが、メキシコにいる限り避けて通ることはできません。
つまりメキシコ人は、常に人と触れ合いたいと感じる人種のようです。

今日は、わざわざ朝食を食べに40分くらいかけて、主人の友人と出かけてきました。
私は、朝はのんびり自分ペースで過ごしたい!と思っている人なので信じられません。。。
(否定的ですみません)

自分のペースで動けないことにストレスを感じます。
いつになったら、慣れるのかな、この感じ。

しかし、嫌々でも出かければそれなりに素敵なものに出会えます。
今日行ったレストランでは、最高に美味しいココアをいただくことができました。
結果、でかけてよかったです。
一緒に出てきたパンもとても美味しくて(写真は4つですが、1人一個です)
これだけで満足でした。
美味しいものは、心を解きほぐす。これで太らなければ最高なのにな。_b0352253_00513483.jpeg


これだけでも満足…でしたが、卵料理を注文。
これは、特に普通で家でも作れるかなと思います。メキシコ人の朝食はこんな感じなのかなと参考になりました。
美味しいものは、心を解きほぐす。これで太らなければ最高なのにな。_b0352253_00540169.jpeg

美味しいものは、心を解きほぐす。これで太らなければ最高なのにな。_b0352253_00565853.jpeg

次回からは、料理よりもココアに合うものをメインに頼もうかな。

あまり気乗りのしない事でも、
美味しいものを食べると心が癒されるんだなぁと、久々に感じました。

特に、ココアは大好きなので、心がほっくりとしました058.gif

よかった。

by sofia-00-sofia | 2016-07-29 00:59 | 海外生活 | Comments(0)