人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。


by sofia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式終わりました!!

結婚式終わりました!!_b0352253_11334433.jpeg
長かった、ここまでの道のりがとても長かったです。
日本のように涙の出るような結婚式ではなく、とにかく踊って、話しての世界。
悲しむどころか、楽しくて笑いすぎてしまいました003.gif003.gif003.gif

メキシコに移住を決めてから、とにかく書類との戦い・・・。
何度も電話で確かめてもやり直しの日々・・・。
本当にメキシコ適当すぎる!!と何度怒ったことか・・・。

それなのに、結局移住して結婚式まで上げて皆様に祝福されて、
なんだか苦労が報われた気がしました。

もしあの時に決断しなければ、
今だに日本で、仕事のストレスと戦っていたのだろうな
と思うと、出てきてよかった気がします。

結果論で全てを肯定するわけではありませんが、
結果が良くなるまで頑張れば、全てが素晴らしい記憶となって残るものだなと感じました018.gif

頑張って、もう少しいろいろやってみようかなと思う今日この頃です。
とりあえず、仕事!頑張ります!






Commented by sankanchi at 2016-08-22 09:31
よかったですね。無理をせずに頑張って下さい。
Commented by sofia-00-sofia at 2016-08-23 16:18
ありがとうございます‼️頑張ります‼️
by sofia-00-sofia | 2016-08-21 11:39 | 海外生活 | Comments(2)