人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。


by sofia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティーって、早いよ‼️

従兄弟同士のクリスマスパーティー005.gif早くないかぁーと思いつつ参加しないわけにいかないので、ちゃんと行ってきました。
私は…基本家から出たくない〜人なのでテンション低めのスタート。
(すみません、まだメキシカンなテンションについていけず…)

クリスマスパーティーって、早いよ‼️_b0352253_02350045.jpg
1人ずつキャンドルを持って、
歌を歌います。

クリスマスパーティーって、早いよ‼️_b0352253_02364343.jpg

ふた手に別れて順番に歌を歌います。
子供も頑張る。
クリスマスパーティーって、早いよ‼️_b0352253_02393838.jpg

やっぱりハットは、必須?

クリスマスパーティーって、早いよ‼️_b0352253_02402989.jpg

記念撮影。(私は撮影隊)

クリスマスパーティーって、早いよ‼️_b0352253_02424333.jpg

今の時間は、夜の10時すぎ、
終わりはいつも朝方です。

私は疲れたので12時には帰りました。
帰り道、いろんなところでパーティーしていて、皆さま飲んで踊って…。

うーん。いつ寝るのかな?

おやすみなさーい。

Commented by sankanchi at 2016-12-04 08:41
民族的にタフなんかなー。
無理せず付き合うのが、長続きのこつです。
人間ドックで胃カメラを飲んで、特に問題は無いのですが、体力的には、段々しんどくなって来ています。
それでも金沢の疲れ(左足膝)が、少しずつですが、回復してきており、歩くのも大分楽になってきています。
おっかあは、今日はバードウォッチングとかで7時過ぎに出かけていきました。「女房元気で留守がいい!」当家の家訓です。
Commented by sofia-00-sofia at 2016-12-05 01:01
あはは、そうですね。元気だからこそ遊べるんですよね。私は、体力はまだあってもお家の中が大好きなので外にでたくない…と思ってしまいます。
それでもジムにはせっせと行き、筋トレはしています。筋肉がなくなると歩けなくなるそうです。スクワットを一日少しでもするといいそうですよ。森光子は毎日150回スクワットをしていたとか。吉永小百合は毎日1キロ泳ぐとか。。
胃カメラの結果が良かったのは一安心!そして旅の疲れも少しづつ取れてきているのはいいことですね。それでも無理せず、少しづつでいいので散歩や筋トレは行ってくださいね。
by sofia-00-sofia | 2016-12-04 02:24 | 海外生活 | Comments(2)