悠悠生活 in Mexico

sofiasofia.exblog.jp

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。

タイフード!

テストが早く終わったので、
生徒たちとタイフードを食べに行きました!

b0352253_13103846.jpg

b0352253_13122738.jpg

美味しかった〜。

皆と仲良くできるので嬉しいです001.gif

[PR]
Commented by sankanchi at 2017-03-17 08:05
なんか?
そうとう太ってきてはいないかい?
食べ物を見ていると一寸気になりました。
小生は、1月に痩せて、まだ3kg前後余裕がありますが、このくらいにして置いて余り丸くならないように気を付けています。尤も、夏になると大抵戻ってしまうけども・・・。
Commented by sofia-00-sofia at 2017-03-17 09:14
ご安心ください、全く太っていません!!
しっかりと運動もしていますし、毎朝のグリーンスムージーを続けています。

基本的には、食事は日本食を作っていますが、時折載せる食事は外食のときだけです。

そして暑いので、太りません。。。

夏は体力を奪われるので、ちょっと太めの方がいいかもしれませんよ〜。
by sofia-00-sofia | 2017-03-16 13:08 | 国際結婚 | Comments(2)