悠悠生活 in Mexico

sofiasofia.exblog.jp

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。

ダンボール大好きな子が一匹





主人が豆乳大好きなので、いつもダンボール買いをします。
空いたダンボールを取っておいて、時々おもちゃとして姫ちゃんにあげるのですが
これが大好きで大好きでしかたないようです。
 ダンボール見た瞬間、目が❤…

b0352253_14480326.jpg
まず逃げる、安全なところまで行ってからカミカミします。


b0352253_14480308.jpg
飽きることはありません。
何分もずーとカミカミ。

そして、この顔
「まんぞく〜」


b0352253_14480470.jpg

あとの掃除が大変なんですけど、でもこの顔を見ると、まぁ良いかと思ってしまう。
笑ってるように見えるでしょう??
きっと実際笑っているつもり❤

こんな可愛い顔してますけど、警察犬の姫ちゃん。
いつも守ってくれます。


[PR]
Commented by sankanchi at 2017-08-25 10:37
五郎も紙製品が好きで、ダンボールや最近は牛乳パックをくわえては細かくして遊んでいます。
引っ散らかした上で、寝転ぶのがお気に入りの様です。
Commented by spfia at 2017-08-25 11:28 x
犬ってみんな同じなんでしょうか?
バリバリして、時には食べちゃいます。
でも楽しそうにしているので、ついつい甘やかしてしまいます。(笑)
by sofia-00-sofia | 2017-08-24 14:45 | 海外生活 | Comments(2)