悠悠生活 in Mexico

sofiasofia.exblog.jp

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。

2017年 04月 29日 ( 1 )

ここのところ、
学期末でテストを作ったり、成績表を作ったり、
突然依頼されたモデルクラスがあったりで
なんだかんだと忙しかった…😵

でもまたまたお出かけしてきました。
今回は、今レベル最後のクラスだったので皆でお寿司?を食べに行ってきました!

b0352253_14102393.jpg

いくらは、ikuta
海老は、Ebby と書かれてた笑!
大爆笑!!!!

そして、これは寿司じゃない!
と思うのは、私だけではないはず。
言うなら、
手巻き寿司?
恵方巻き?

ハワイアン寿司なるものは、
ロコモコでした。

そして、なぜか焼き飯
b0352253_14125111.jpg

ライスの周りにチーズ…
b0352253_14132291.jpg

別で食べた方が美味しい!
と思ったけど、皆が楽しんでいたのでまぁ良しとしました111.png

皆も、80%ラインをクリアして、
次のレベルに進めるので嬉しそうでした。
レベルが上がれば上がるほど、
私の勉強時間は増えます105.png

でも、頑張ります106.png

明日は、久しぶりにグアダラハラです。
日本人のお友達のベビーシャワーです。
楽しみ〜。
久しぶりの都会だぁ110.png

おやすみなさい〜。

[PR]
by sofia-00-sofia | 2017-04-29 14:01 | 海外生活 | Comments(2)