人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。


by sofia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日🎂🎉👏

私の誕生日のお祝いに、主人と主人の家族と、妹の彼氏がお祝いをしてくれました😍

行った先のレストランで、サプライズ😍
メキシコのレストランでは生演奏が主流なんですが、その方々がハッピーバースデーの歌(もちろんメキシコバージョン)を歌ってくれました‼️

でも面白かったのが、
最初はちゃんと私の名前が言えたのですが最後は「ヨーヨー」…。

メキシコ人にとって日本語名は発音しにくいのです。
私もスペイン語の「tl」の発音ができないので同じかな?と思います。

でも、ヨーヨーはすごーく面白くて笑えました😆😆

メキシコでは、ケーキをガブリとしなくてはいけません。
で、大抵後ろから誰かが頭をプッシュするのですが、まさかの店員さんにやられました。
主人はガードしたのに…。
店員さんがするんかい‼️

お鼻がケーキまみれになりました。

幸せ011.gif

誕生日🎂🎉👏_b0352253_02584701.jpg

Commented by sankanchi at 2016-11-20 09:31
おめでとう。
良い誕生日でよかったですね。
蒼宙の誕生日は、今日祝うようです。
Commented by sofia-00-sofia at 2016-11-21 01:40
ありがとうございます!!
by sofia-00-sofia | 2016-11-20 02:40 | 海外生活 | Comments(2)