人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。


by sofia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮の香りと、シーフード

休みの日2日目は、
シーフードを食べに隣町のテコマンへ。
この日は主人が運転手をしてくれて、
日本人の友達2人と行って来ました111.png

車を降りた時から、
潮の香り〜。
体中にまとわりつくベタッとした湿気も久しぶり。

このレストランは、
目の前がビーチになっていてちょっと危険ですが入ったりすることもできます。
レストランの中にはプールもあります。
私たちは、少しだけ砂浜にでて遊びました。

ビーチには、棒をくわえたワンちゃんが
とっーても楽しそうに遊んでいました。
潮の香りと、シーフード_b0352253_12230032.jpg

ものすごい、びしょ濡れの状態で砂浜に転がっていたので
体中がドロドロになっていましたが、当人(当犬?)もオーナーも気にしてない感じ。


潮の香りと、シーフード_b0352253_12515363.jpg
これぐらい目の前です。
ナフキンもテーブルも潮でベタベタですが気になりません。
それくらい開放的なお店です。

こちらは、マグロのフィレ肉。
ソースがやっぱり少し辛いですが美味しかったです。

潮の香りと、シーフード_b0352253_12534447.jpg
こちらは、エビの鉄板焼き。
ちょっとガーリック強めですごく美味しかったです。

メキシコは、日本のようにお皿の盛り付けに全くこだわりがないので(笑)
あんまり絵にならないですね…。



潮の香りと、シーフード_b0352253_12532470.jpg

メイン料理の後に、タコス(主人が勝手にオーダー)も食べたのでものすごくお腹が一杯です。
しかし、友だちはこのあとアイスも食べていた…。

おみやげコーナーを見ていたら、
ナイスなお母さんね!
と友だちが私を見て言われていました…。

「いや、私お母さんじゃありません、友だちです!」
と言いましたが、ちょっとショック。
まぁ、歳が15歳以上離れているので仕方ありませんが〜105.png103.png

このあと、疲れて爆睡してしまいました。

暑いなぁ…。


by sofia-00-sofia | 2017-04-12 12:19 | 海外生活 | Comments(0)