人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。


by sofia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎる…。

3月に入ってからなんだか急に暑くなってきました。

私:「ねぇ、もう夏だっけ?」
旦那:「いや〜春だねぇ」
私:「そうだよねぇ…😩」
旦那:「世界がおかしいよね」

そう、世界がおかしいと思う。
いや、メキシコが暑いのはわかっているんですけど、
少し前までオーストラリアの熱波とか、カナダの寒波とかすごいニュースになってましたよね。
あれ、異常ですよね。

私の街もこの時期に37度はちょっと異常…。



そしておかしいのが、あまり蚊がいない。
蚊も暑くてへばっているのかな?

日本は去年暑くて大変だったと聞きました。
今年は平常だといいですが、このままだと心配ですね。

日本が平和でありますように✨


by sofia-00-sofia | 2019-03-13 05:08 | 海外生活 | Comments(0)