人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexicoの片田舎にお引っ越し。こんな所もあるよMexico。


by sofia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園、再び❤


先日、気分転換にまた動物園に行ってきました!
家のそばにあって、とても安いので散歩をするのにもちょうど良いです。
まぁ、日本に比べると汚いし動物も自由な感じなんですけど…。
それでも、動物たちを見ると癒やされます。

よく動物園の動物はかわいそうだと言う方がいますよね。
それも一理あると思います。
でも…それだったら、ペットだって同じなのでは?と思うのは私だけかな。
私は、たいした意見は持ち合わせていませんが、ただ動物が好きなだけです。

象がとにかく好きなので、象が見たいのですが残念ながらこの動物園にはいません。
人生で一度だけ象に乗ったことがあります。
と、いっても私は覚えていなくて、写真を親に見せてもらって「乗ったんだ!」と思っただけなのですが
嬉しい思い出です。

親に私はいつから象が好きなのか?と質問したことがありますが、
小さい頃からだねと言われました。

私もいつから好きなのか覚えていません。
なんでなのかな、あのつぶらな瞳かなと思ったこともありますが
人間でもでかい人が好きなので、大きいものが好きなのかも(笑)❤





by sofia-00-sofia | 2019-03-21 14:23 | 海外生活 | Comments(0)